Top > 美容室 > 電車に乗る時に気になります

電車に乗る時に気になります

威力が高いデオドラントの製品について紹介しています。

電車に乗る時に自分の体臭が気になります。

私は電車通勤なのですが、混んでいる朝や夕方の時間は他の乗客と接近するので、汗臭くないかなと心配になってしまいます。

特に気になるのが脇の臭いです。

鼻を近づけてみると自分でも臭いが分かるので、ケアは必須です。

今使用しているのが、スティックタイプのデオドラント製品です。

簡単に使えるのはスプレータイプなのですが、これだと汗をかくと流れてしまうのか、すぐに効果がなくなってしまいます。

ロールオンタイプも使ってみましたが、密着度はスティックタイプの方が上だと感じました。

長時間臭いを抑えるには、効果の持続力が高いスティックタイプがおすすめです。

塗る時は、しっかり汗をふき取ることがポイントです。

汗が残っていると、効果が落ちてしまいます。

範囲は広めに塗るのがコツです。

特に脇の下部分に集中的に塗ります。

しっかり塗っておくと、半日は臭いを抑えることができます。

ただ、臭いはケアできますが、私の場合は汗の量を減らすことはできないみたいです。

汗ジミは、脇の部分に汗とりパッドが入っている下着を着用してケアしています。

ワキガ 治す

美容室

関連エントリー
電車に乗る時に気になりますショートスタイル
カテゴリー
更新履歴
髪が生えなくなる原因は頭皮の硬化にある(2020年3月 5日)
興味があるオンラインカジノのバカラのハウスエッジ(2020年2月 3日)
沖縄青の洞窟でマリンスポーツデビュー☆(2020年1月20日)
妊活を始める前から不安を一掃したい44歳が肝心な時に忙しくてタイミングがとれない(2019年12月18日)
口がオシッコ臭いから周りの飼い主さんからも眉間のしわがたるむ状態で見られるのが嫌(2019年12月12日)